マスターピースレビュー

レガシーシリーズレビュー

ビースト覚醒シリーズレビュー

スタジオシリーズレビュー

SS86シリーズレビュー


TFニュース(日報)新製品プレビューTF予約情報超偏見TFアワードイベントレポート

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」玩具「パワーアタッカーズ」シリーズ画像 ほか

20131201_00

そういう時期になってきたー!



「トランスフォーマー/ロストエイジ」玩具「パワーアタッカーズ」シリーズ画像

「トランスフォーマー/ロストエイジ」玩具「パワーアタッカーズ」シリーズと思われる画像がアップされています。どうやら製造段階での色指定の資料のようで、3体分の画像がアップされています。画像には「Power Attackers(パワーアタッカーズ)」と書かれており、おそらくシリーズ名かと思われますが、以前お伝えした「ロストエイジ」玩具のリストには「パワーアタッカーズ」の記述はなく、リストにないものなのか、そもそも別の名称になっているのかは不明です。

・バンブルビー

20131201_01

 
・ハウンド:画像には「Duke」とありあすが、コードネーム的なものかと思われます。

20131201_02

 
・スワープ:コチラも画像には「Paulie」とあります。

20131201_03


午年限定プラチウムエディション「スタースクリーム」&「MPコンボイ」画像

アジア限定で発売される午(うま)年を記念したプラチウムエディション「スタースクリーム」と「オプティマスプライム」の画像が。スタースクリームはギャラクシーフォース版スプリームクラス版(スーパースタースクリーム)をG1カラーにしたものになっています。

・プラチウムエディション スタースクリーム

20131201_04

20131201_05

 
・プラチウムエディション オプティマスプライム

20131201_06

トランスフォーマー スタースクリーム USAエディション
タカラトミー
売り上げランキング: 279,098

「トランスフォーマークラウド」第1話「ー決起ー」公開!

日本オリジナルストーリーとなる「トランスフォーマークラウド」の第1話「ー決起ー」が公開されました。キャラクターはG1の設定を大いに引き継いでいるようですが、物語の舞台は全く違うものとなっており、オートボットは「時空警察」となっています。また、そこに掲載されているイラストにジェネレーションズ版のスプリンガーの色替えで「ホットロディマス」と思われるキャラが描かれており、今後のラインナップで登場するのでは?という予想が。

20131201_08

第2話は12月4日公開とのこと。というか、玩具が出るころには全部お話は出きっちゃうってことなのかな?しかし、時空警察とかじゃなくて普通にG1から地続きの話でよかったんじゃ…


 

18インチ「ジプシーデンジャー」が我が家に。しかしメトロプレックスのデカさにはかなわず!BD発売が待ち遠しいわー!

20131201_09

『日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」玩具「パワーアタッカーズ」シリーズ画像 ほか』へのコメント

  1. 名前:無所属廃人 投稿日:2013/12/02(月) 08:55:22 ID:9adfb5016

    お久です。

    おお! 18インチジプシーデンジャーが届きましたか!! 自分もおとといぐらいに入荷メールが来て注文、届くのは今月14日になっております。
    来年の7インチ版のチェルノアルファ&コヨーテタンゴも楽しみであります!(これでネカ以外に海洋堂・コトブキヤ・バンダイから出てくれればなぁ・・・・)