企画:超偏見トランスフォーマーアワード2015投票受付開始!

award2015_vote_640
今年も投票開始!皆様のご協力お待ちしています!



超偏見トランスフォーマーアワード2015投票受付開始!

「2015年のベストトランスフォーマー」を「超偏見超変形/リベンジ」読者様の投票で決める「超偏見トランスフォーマーアワード2015」を今年も開催いたします!2015年1月から12月まで発売された日本国内外問わずすべてのトランスフォーマー玩具を対象とし、「実際に購入して遊んでみてよかったもの3つ/悪かったもの1つ」をコチラのアンケートフォームから投票して下さい!「よかったもの」は1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptとして集計し、総獲得ポイントが高かったものを発表します。投票有効期限は12月31日いっぱいとなり、結果発表は2015年の1月初旬を予定しています。投票は以下のバナーからお願いします!

award2015_vote

【お詫び】
問11と問15の「TOKYO MAX」とは「TOKYO MX」の誤りです。アンケートフォームが修正が出来ない仕様となっていますので、申し訳ありませんがこのままとさせていただきます(アニマックスと混ざった…)。

例年に比べ、投票期間が短く大変申し訳ありません。今年は12月に「UW-04 デバスター」が発売されるということもあり、それを待っての投票開始とさせていただきました!今年は「トランスフォーマーアドベンチャー」や、「キュートランスフォーマー」など新しいシリーズをはじめ、「ユナイトウォリアーズ」や「マスターピース」なども数多く発売され、なかなか悩ましい結果となりそうです…!過去の結果は以下からどうぞ!

超偏見トランスフォーマーアワード2014
超偏見トランスフォーマーアワード2013
超偏見トランスフォーマーアワード2012
超偏見トランスフォーマーアワード2011
超偏見トランスフォーマーアワード2010(管理人独断)

皆様のたくさんの投票お願い致します!ツイッターなどご利用の皆様は是非お友達にも拡散していただけますと嬉しいです!


 

いろいろ届いたけど全然手を付けられない…!

20151213_01

↓↓「UW-04 デバスター」37%OFF中!↓↓

企画:超偏見トランスフォーマーアワード2015投票受付開始!」への13件のフィードバック

  1. G1スペリオル

    自分はデバスターとがーディアンは早速組み立てました。
    ガーディアンは合体させて小さい手に銃をすべて持たせると阿修羅ディフェンサーになってかっこよくなりますよ。
    お勧めします(^O^)・・・・コンバットロン テックボットが待ち遠しい(;´∀`)

  2. アウトキャスト

     更新お疲れ様です★
     今年は国内での30周年だけあって、大型・高額商品や限定商品も多く、話題に富んだ一年でしたね♪ それ故、選考には例年以上に悩みます(^^;) 投票はMPロードレイジや赤バンブル等の発売を待ちますが、毎年このアワードのお陰で、あらためてこの一年を振り返る機会を得られている様な気がします★

  3. へびペンギン

    更新お疲れさまです。
    去年まではずっと見る専でしたが、今年になって初めてTFを実際に購入し始めたので、さっそく投票させていただきました。
    デバスターとガーディアンのレビューも楽しみにしてますー

  4. オダワラプライム

    いよいよこの時期が来ましたね。
    今年は念願のアイテムと呼べる逸品揃いの印象があるので結構な接戦になりそう

  5. 今年はアドベンチャー、キュートランスフォーマー、ユナイトウォーリアーとアワードの票が割れそうですね。結果が楽しみです♪

    同じくデバスターとガーディアン届きました♪デバスターのデカさに笑いが出ました。
    ところで、グルーヴのスタンド側の腕のジョイントが曲がってるんですがデフォルトですかね成型不良ですかね?少しはまりが悪いんですよね~(泣)
    管理人さんや皆さんのはいかがですか?教えていただければ有りがたいです。

  6. 留守番する単眼

    うちに来たガーディアン片足の合体ジョイントがおかしい・ω・`

  7. >>留守番する単眼さん
    うちのガーディアンも左足のジョイントが硬いです(泣)

  8. G1スペリオル

    留守番する単眼さんと笛さんへ・・・・・ガーディアンの片足(追撃員ストリートワイズ側)を手前から見ると
    ホットスポットの膝奥に△らしき盛がありまして少しばかり力を入れて差し込むと入ります。

  9. Nova

    >>G1スペリオル さん
    YouTubeで人気の玩具レビュアーであるChannel CUBEで紹介されていましたが、どうもストリートワイズ側の方だけにその盛りがあるらしいですね(実際に買ってないからよく分からない…)。
    そこそこ技術のある人はその盛りをデザインナイフか何か鋭いもので切り飛ばしてしまえばいいと思います(個人的意見です。する場合は自己責任でお願いします)。
    もしくは長期間待つことが出来るのであれば、タカラトミーサポートセンターに不良品ということで返送するのが一番安全で確実だと思います。

    僕自身購入には至ってないのですが、このような事例が度々目に入ってくると期待が不安に変わってしまいそうです…。タカラトミーは金型を修正して公式サイトで発表するべきですよね。

  10. ファイヤーフライ

    確かに…米俵さんの仰る通りAさんとBさん同士がコメ欄でレスしてたら管理人さんがレスしずらいな…
    管理人さんが最近コメ返しできないのはそのためなのか…

  11. 超変形超偏見 投稿作成者

    >>ファイアーフライさん
    コメントをお返しできないのは自分に余裕が無いだけです。。
    本当に申し訳ありません…
    コメントは議論の場としても使っていただければと思っていますので、
    自由に発言していただければと思います…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。