予約開始情報:マスターピース「MP-25 トラックス」予約開始!

yoyakukaishi

9月25日発売!



マスターピース「MP-25 トラックス」予約開始!

マスターピース最新作「MP-25 トラックス」の予約がAmazonで開始されています。発売日はの9月25日で、価格は8,100円(税込)となります。先日お伝えしたとおり、付属品として「ラウル」、「ブロードキャスト(ラジカセモード)」、「台座」が付属。今回は特にAmazon限定の特典などはないようです。画像も各ショップにすでに掲載されており、先月のホビー誌での掲載時には細身に感じましたが、実際はそうではなくこれまでのカーロボット組と並べても違和感のないようなプロポーションになっているのではないかと思います!これは楽しみだ!

トランスフォーマー マスターピース MP-25 トラックス(Amazon)

20150312_01

20150312_02

20150312_03

20150312_04

20150312_05

20150312_06

初代アニメで活躍した「トラックス」がマスターピースになって登場!ロボット・ビークル・フライングモードに三段変形!
ビークルはGM社より正規ライセンスを受けた、コルベット・スティングレイ。
ブルーのカラーリングはメタリック塗装を採用し、アニメを忠実に再現しつつもビークルとしてもリアルな仕上がりに。

【付属品も充実!】
(1)ロボット・フライングモードのどちらにも対応可能な専用台座パーツ
(2)細かな塗装が施されたトラックスの親友「ラウル」のフィギュア
(3)サイバトロンの相棒「ブロードキャスト」のラジカセモード
(4)武器パーツ一式

 

 


 

ブログの更新で酷使しすぎたせいでMacBookAirが悲鳴を上げてきたから、新MacBookに変えたい…!

予約開始情報:マスターピース「MP-25 トラックス」予約開始!」への9件のフィードバック

  1. まるはな

    前から思ってたんですが、このトラックス、MPカーロボにしては値段が高く感じます。

    まぁでも、今から楽しみです。

  2. ジンジャー

    おお、かっこいい。
    細身なのはスティングレイが元々細い車からなのかな

  3. マスタング

    たぶん値上げをごまかすためにブロードキャストやラウルを付けたのでは。

  4. 匿名

    美しいボディが自慢なんだから、塗装部分が多いと嬉しいですね。そのための値段ならやむなし!

  5. 匿名

    思ってた以上のカッコよさですねw
    最近某figmaなんかも2000円近く値上がりしてますし、円安のせいか中国の人件費が高騰してるかの影響でしょうねぇ
    最近あのバンダイ製品が安く感じてきてしまった

  6. 匿名

    トラックスで定価8000円超え(汗) この頃のコルベットは嫌いじゃないんですが…..。ユナイテッド版を買っとくんだった。後悔してます(涙)

  7. MKstsk

    8100円!? ちょっと高くないかい?w
    MPとしてはリーズナブルなはずのカーロボット系が今や割高感のほうが大きい
    まあ、出来がいいなら良いしいろいろな事情があるのはわかるけどもう少し安く出してほしかったな
    しかし最近は高校生には厳しい多々買いが続いてお財布が寂しいですww

  8. 国際交流大好き

    嫌な予感がしてまさかの代引き…コンビニ払い不可!予算がうまく組み込めたら最悪ぎりぎりにギフト券を買わねば!めんどくさい!発売日に値段が上がらないことを祈ろう。代引き増えたら塵も積もれば山となる(–;)今ほど買ってなかった時代は便利でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。