日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」玩具の新画像

20140116_00

こっちがプレミアムエディション?



「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」玩具の新画像

「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」の玩具画像がアップされています。昨日紹介したビークルモードの写真と同じもののようで、今回はロボットモードの写真も掲載されています。まずは写真をご覧ください!

20140116_01

20140116_02

20140116_03

20140116_05

20140116_06
写真を見て分かる通り、以前公開されていたカタログ?に掲載されていたもののようですが、3枚目の手に持っている大きさを見るにボイジャーよりは大きいようで、こちらがリーダークラスなのかもしれません。また、メッキが多用されているのも分かり、2月に発売される「オプティマスプライムプレミアムエディション」の商品説明とも合致することから、もしかするとNYCCで公開されたものではなくこちらが「プレミアムエディション」とも予想できます。いずれにせよ、「オプティマスプライム プレミアムエディション」の予約が近日中に開始されると思いますので、その情報を待ちましょう。また、今週末にロンドンで行なわれるトイフェア2014で「ロストエイジ」玩具が公開されるようなので、こちらも情報が分かり次第紹介します!

あとはこれがポーズが付いてないからそんなにカッコよく見えないだけだと信じたい…

トランスフォーマー ムービー MA21 オプティマスプライム バトルモード
タカラトミー (2008-05-21)
売り上げランキング: 135,020

 

単発記事ですが気になったので紹介!心配だなあ…

日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」玩具の新画像」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    ロストエイジはどうなるのか
    どうなるかは公開してみないと分からないですねぇ・・・

  2. 匿名

    フロントガラスが胸部にくるデザインじゃなくなったせいでガワの処理が難しくなってるのはわかりますがこのサイズでこの大味さは・・・

  3. 匿名

    メッキと大味なパーツ構成が相まってちょっとチープトイっぽくなってる気が…。
    DOTMのメックテックウェポンのように、本体のボリュームを補う何らかの機能や備品が付いているのかどうかが気になります。

  4. マスタング

    ぎゃぁぁぁ
    でも2月2日のトレイラー見るまでわからん

  5. 自称スラスト

    このサイズでこの雑さとガワ感はちょっと…見た感じ腰の稼働が不安になるんですが。
    あと腕にメッキが無いのと、ガワのせいでメッキ部分が浮いてる気がします。
    既に書かれている方がいますが、かえってチープに見える気がします。

  6. 匿名

    メッキの使い方が中途半端すぎてかなり不格好ですね。
    後輪~タンク部分を無変形で丸々背負い物にしてるのも…
    デザイン変更してまだ1度目の立体化とはいえ正直1作目よりも劣っている感じがしますね。

  7. 匿名

    ロボのデザインがビークルとパーツ共有してないとどう頑張ってもガワだよね
    他のもこんなんじゃないといいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。