日報:海外版ジェネレーションズ「ラットラップ(ラットル)」画像公開! ほか

20131211_00

ラットルキター!



海外版ジェネレーションズ「ラットラップ(ラットル)」画像公開!

海外版ジェネレーションズ「ラットラップ(ラットル)」画像が「Transformers Collector’s Club」の会報第54号の表紙に掲載されている模様。以前、ウォルマートのデータからラットルが発売されるという情報がありましたが、その情報が正しかったことが証明されました。また、このラットルの他に2014年発売ジェネレーションズのスニークピーク(ちょい見せ)として、このラットルを含めた4つが今回の会報で公開されている模様。

20131211_01
このラットルはデラックスクラスと思われ、この他にも3つ(「ナイトビート」、「クロスカット」、「タンカー」)の情報が同時に出ており、のこりの3つはそれらではないかとも予想出来ます。

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー DVD_SET
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-21)
売り上げランキング: 4,777

アジア限定「MP-19 スモークスクリーン」付属コイン画像

アジア限定で「MP-19 スモークスクリーン」に付属するコインの画像が公開。アジア(中国)のマスターピースでは恒例となっているこのコインですが、毎回台紙も凝っており結構うらやましい…日本でも付けてくれたらいいのなあ。

20131211_02

 
ちなみに、日本では今週土曜(14日)に「MP-19 スモークスクリーン」が発売となります!

トランスフォーマー マスターピース MP-19 スモークスクリーン
タカラトミー (2013-12-14)
売り上げランキング: 3,845

洋書「Transformers: The Covenant of Primus」レビュー動画

洋書「Transformers: The Covenant of Primus」のレビュー動画が公開されています。この「Transformers: The Covenant of Primus」は「始まりの13人のプライム」のことが掲載される、ということで以前取り上げましたが、さらに本を収納するケースが変形することでも話題となりました。今回はそのケースをメインとしたレビューとなっています。

ケースがかなりデカい!!本の内容もかなり充実しているようですが、全編英語なのでかなり読むのに時間がかかりそうだ…


 

ようやく艦これの楽しさ(正しい遊び方)がわかってきた今日この頃。

日報:海外版ジェネレーションズ「ラットラップ(ラットル)」画像公開! ほか」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    よし、あとはスコルポス・テラザウラー・ブラックウィドー・エアラザーを出してくれたらサイコーだね★

  2. ズッツトン

    生ネズミ来たーーー!
    なんか元玩具は金型が破損したとかどーとかで再販されないとかで、ホント嬉しい。
    でもタカラって金型から作り直しの復刻してなかったっけ?

  3. 匿名

    おお、ガワが減ってる!
    ………しかしなんとなく鼻がブタっぽく見えるのは気のせいだろうか

  4. 超変形超偏見 投稿作成者

    >>匿名さん
    きっとこの流れならやってくれるはず…!はず…

    >>ズッツトンさん
    金型の話はよく聞きますね。
    まあ、金型改修してまでっていうキャラではなくそのまま…って感じかと思います。
    今年のエイプリルフール用に実は自分も結構高い値段でヤフオクで買いましたw

    >>匿名さん
    ガワもデザインになっていたことも考えるとかなり映像に近いですよね!
    顔はどうでしょ…確かに鼻の穴はあるんですがどれだけ目立つかですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。