日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」マーク・ウォールバーグ他が演じる役名が判明! ほか

20131210_00

さよならウィトウィッキー



「トランスフォーマー/ロストエイジ」マーク・ウォールバーグ他が演じる役名が判明!

「トランスフォーマー/ロストエイジ」におけるメインキャストの役どころがマイケル・ベイらスタッフへのインタビューで判明しました。今回のストーリーはこれまでの情報通り、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」から4年後の話となり、オプティマスプライム達は新たな人間達と出会うことになるようです。ここではスタッフのインタビューから判明した各キャラクターの名前と概要を紹介します!(若干ネタバレかもしれないので、気にする人は注意!)

20131210_01

・ケイド·イェーガー(マーク・ウォールバーグ):妻を亡くしており、そのせいで娘に対してかなり過保護な父親。オプティマスプライムと出会い最高の仲間となる。

・テッサ·イェーガー(ニコラ・ペルツ):ケイドの娘。

・シェーン(ジャック・レイナー):アイルランドのレースカードライバーで、テッサの恋人。テッサは父親により「恋人を作らない」というルールが決められているがシェーンはテッサとつきあっており、映画の初期の段階でシェーンはケイドの信頼を得ることになるようです。

 
今回は過去3作のジュブナイル的なものではなく、大人(ケイド)とトランスフォーマー達との話となるようで、これまでと大分物語の毛色が変わるものと思われます。また、劇中に登場するサイバトロン星の武器と思われる画像がアップされていまたので合わせて紹介。この剣は撮影現場でマーク・ウォールバーグが携えている写真がよくあり、ストーリーに大きく関わってくるものではないかと思われます。

20131210_02
ちなみにこの「トランスフォーマー/ロストエイジ」のトレーラーが来年の2月2日に行なわれるスーパーボウル(アメリカンフットボールリーグの決勝戦。アメリカではこのスーパーボウルの中継が年間で一番視聴率の良い番組となり、このスーパーボウル中に流れるCMは莫大な効果があると言われています)で放映されるとのこと!あと2ヶ月!というか、本公開までもあと半年ちょっと!!


「MP-19 スモークスクリーン」旧玩具との比較画像

今週末に発売される「MP-19 スモークスクリーン」と旧玩具「スモークスクリーン」を比較した画像がタカラトミーの蓮井章悟氏のツイッターにアップされています。つぶやきによれば、今回の「MP-19 スモークスクリーン」はシルバーの成形色に塗装が施されているとのことで、トリコロールカラーが非常によく再現されているようですね。届くのが楽しみだ!!

↓↓Amazonで25%OFF予約受付中!↓↓
トランスフォーマー マスターピース MP-19 スモークスクリーン
タカラトミー (2013-12-14)
売り上げランキング: 3,529

「トランスフォーマープライム」公式設定画集「Transformers: Art of Prime」中身公開

「トランスフォーマープライム」公式設定画集「Transformers: Art of Prime」(洋書)の中身がAmazoの「なか見!検索」でかなりのページが公開されています。かなり貴重な資料満載で、プライム好き(もちろん管理人も!)の人にはたまらない内容となっている模様。洋書ですが、Amazonから普通に購入することが出来ます!

20131210_04
20131210_06
20131210_05


 

最近お仕事関係でニコ生に何度か出させてもらったんだけど、すごいリアルタイムな反応とか面白くて(というか感動して)、この超変でもなんかやってみたいなーなんて思いつつも、話すことなんてそんなないし、自分一人の話とか聞いてもおもしろくはないなーと思った今日この頃。

日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」マーク・ウォールバーグ他が演じる役名が判明! ほか」への2件のフィードバック

  1. ビーグル犬

    ニコ生とか出られるんですね!
    アワードの結果を生放送してみてはどうでしょうかw

  2. 超変形超偏見 投稿作成者

    >>ビーグル犬さん
    お仕事のプロモーションで出させて頂いた感じですw
    アワードの結果発表面白そうですね!
    ちょっと時間がないので今回は難しそうですが、そういう企画ものでやったら楽しそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。