日報:「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」劇中の姿が公開! ほか

20131126_00

予想以上にスタイリッシュ!!



「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」劇中の姿が公開!

「トランスフォーマー/ロストエイジ」版「オプティマスプライム」劇中の姿がイギリスの映画雑誌「EMPIRE」の表紙に描かれており、その画像が「EMPIRE」のサイトに掲載されています。これまでも玩具の画像や、イラストなどが出ていましたが、映画の中のCGとしては初露出となります。

20131126_01

このワンカットのみなので全身は分かりませんが、パッと見かなりまとまりのよいボディになっています。逆にビークルからロボットに変形するようなイメージは薄いですね。また、もう1枚写真が公開されていたのでご紹介。マイケル・ベイが車を一本釣りしているようにしか見えない!

20131126_02

Empire [UK] December 2013 (単号)
Bauer Media Group
売り上げランキング: 42,185

公式サイトに「MP-19スモークスクリーン」の情報が掲載

トランスフォーマー公式サイトに「MP-19スモークスクリーン」の商品ページが追加されています。写真は既出のものばかりですが、武装の名称などが掲載されています。発売は来月14日!もうすぐ!

20131126_03

↓↓Amazonで27%OFFで予約受付中!↓↓

コンボイになれるニット帽

アメリカの子供向けハンドメイドアクセサリーショップに、コンボイなれるニット帽「G1 Helmet」が登場。「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」に登場する「コンボイ」の顔を模したもので、マスク部分は取り外しが出来る模様。価格はハンドメイドということで少々お高い感じですが、これを被ればなにか「いい考え」がおもいつくかも!?

20131126_04


 

いまさら艦これをはじめる…榛名が好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。